August 10, 2015

[Wip] TOYOTA SW20 MR2 pt1

お次はMR2
(成形色の赤がまぶしいので画像にフィルタをかけています)
FFのシビックが完成しそうなので次ネタ...と思いついたのがMR2
車名の通り駆動方式がMRなわけです。

ストリートで見かけることがほとんどないですが、
私がよく観戦に行くジムカーナの中では結構ポピュラーな車種らしいです。

とりあえずキットの説明を。
フジミからのリリースで、実車発売時にほぼ同時に発売されています。
実車がマイナーチェンジを繰り返すたびにキットにも改修が入り
現在93年式として売られています。

箱を開けると真っ赤な整形色に驚きますが、
各部の状態は良好で車高とリアの車軸センターがずれていることを除けば
なかなかいいキットかと思います。

次回は足回りの調整編の予定です

No comments:

Post a Comment